--.--.--(--)
金のリボンでRockして
2007.09.09(Sun)
トラと少女(オリジナル)

トラかこいいー。1頭1頭、柄や顔が違う。かといって区別はつかないけど。

グレンラガン24話に感動したッ!毎週日曜が待ち遠しいのも今月までかぁ。
| C: 0 | T: 0 |
東京から来た女
2007.09.09(Sun)
ワンコロと少女(オリジナル)

梨が美味しい良い季節がやってきた!秋物が買いたいけど、いかんせんお金が無い。

犬を飼う場合、名前は「イギー」にします。しわひっぱりたいにゃあ。びろろーーん
| C: 2 | T: 0 |
月蝕グランギニョル
2007.09.06(Thu)
レイと零号機(エヴァンゲリオン)
070905.jpg
ヌーツは記憶で描いたので適当。正面を描くのが苦手なので練習がてら描いてみた。
そういえば昔ジグソーパズルにハマってたとき、エヴァ1000ピースを結構作ったな。懐かしいな。

今日、本当に久しぶりに見た夢がスタンドに殺されそうになる夢だった。ぴぎゃああぁ!
ハッと目が覚めた時、背中に大量の汗をかいていた。
ペットショップと戦った時のイギーの気持ちがなんとなくわかった気がする。
| C: 0 | T: 0 |
ときめきの導火線
2007.09.03(Mon)
ダリー(グレンラガン)

最終話まであと少し!相変わらずハイテンションで面白い!ヨーコが復活したのは嬉しいけど、ダリーがあんまり出てこないので少し寂しい。そんな私はリーロン派。


しばらく更新してなかったんですが、デジタルのほうで描いてなかっただけで、アナログで沢山描き溜めてました。アップしようかと思ったんですが、画質が悪いので控えときます。
機会があればまた。

そうそう、ヱヴァ劇場版を見に行きました!
ネタバレじゃないですが、ミサトさんの部屋に週刊「JIDAI」があって感動しました。まさにWアンノの成せる業!
次回はまだまだ先ですけど早くも楽しみです。
| C: 2 | T: 0 |
恋人よ逃げよう世界はこわれたおもちゃだから!
2007.08.28(Tue)
ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)

久しぶりにオーケンを聞いてみようかなと思う今日この頃。サッカーカラーの靴下とスニーカーを描きたかっただけなのに。
| C: 0 | T: 0 |
