--.--.--(--)
ロマンティックあげるよ
2007.06.22(Fri)
セイバーさん浴衣(フェイト)
セイバーさん浴衣

はじめ舞-HiMEのなつきを描こうとしたけど、髪をアップにしたら誰かわからなくなると思って、元からアップのセイバーさんに変更したという。安易だな~。(笑)

最近、着付けを習い始めました。これでやっとセレブの仲間入りです。∩(´∀`∩) ワァイ
っていうのは冗談で、普通に着物とか浴衣とか、さらりと着こなせたら素敵だなと思い、習い始めました。安野モヨコ的思想で。(美人画報より)

帯の結び方が10通りくらいバリエーションがあるらしいんですが、そこから自分なりにアレンジしていくという。なんか小粋じゃないですか!?和服、イイ~~・・・⊂( ・∀・)つ

早く綺麗に着られるようになりたいなぁ。

♪本日のプレイリスト;
アンテナ アンテナ
くるり (2004/03/10)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

ジャケが和っぽい。「花の水鉄砲」がPVともに好きです。
| C: 4 | T: 0 |
Comment
着付けマスターしたら、私にも教えてください(´∀`)
しじょう (URL) 2007/06/22 Fri 09:01 [ Edit ]
出来たら、私にもご教授くださいませ。
keyneko (URL) 2007/06/22 Fri 21:11 [ Edit ]
浴衣ワァイ
ロケッティMEN (URL) 2007/06/23 Sat 01:49 [ Edit ]
>しじょたま
>keynekoさん

まだまだ未熟者で=3=3
早くマスターしたいですが、着物の世界は奥が深いです。

>ロケッティMEN
浴衣 ィエイ(芸が細かいのな!)
マルコメX (URL) 2007/06/23 Sat 19:53 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
