スポンサーサイト
--.--.--(--)
秋になっちゃった
2007.09.11(Tue)
孫とじいちゃん(オリジナル)

私、じいちゃんいないのでこーやって撮ってみたかったなぁとか思います。ついじいちゃん、気合入れて塗りすぎたぜ。
孫のタバコはチョコレートのやつ。あれ好きだったなぁ。無駄にかっこつけてみた。

そろそろ敬老の日ですね。ばあちゃんに送るプリザーブドフラワーを注文しました。喜んでくれるといいなー。
スポンサーサイト
| C: 2 | T: 0 |
Comment
やべー超うまい+(0゚・∀・) + テカテカ +

私も今はおじいちゃんいないので、なんだかいろいろ感じてしまったよ。


おばあちゃんに「プリザーブドフラワーを注文」・・・おっされーw
私はありきたりだけど、かばんをプレゼントしたよ。
これで外出が楽しくなってくれたら、うれしいなーと思ってさ(´∀`*)

お互い喜んでくれるといいねーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
きりん (URL) 2007/09/12 Wed 10:53 [ Edit ]
>きりん
ohさんきゅう!(^-^)

プリザーブドフラワーを色々見てたらかなり興味がわいてきて、自分でもいつか作ってみたいなぁとか思い始めた今日この頃。
花のある生活に憧れる・・・!

かばんナイスチョイス!
きっと喜んでくれるよね。(^^)
マルコメ (URL) 2007/09/15 Sat 00:43 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
