スポンサーサイト
--.--.--(--)
ときめきの導火線
2007.09.03(Mon)
ダリー(グレンラガン)

最終話まであと少し!相変わらずハイテンションで面白い!ヨーコが復活したのは嬉しいけど、ダリーがあんまり出てこないので少し寂しい。そんな私はリーロン派。


しばらく更新してなかったんですが、デジタルのほうで描いてなかっただけで、アナログで沢山描き溜めてました。アップしようかと思ったんですが、画質が悪いので控えときます。
機会があればまた。

そうそう、ヱヴァ劇場版を見に行きました!
ネタバレじゃないですが、ミサトさんの部屋に週刊「JIDAI」があって感動しました。まさにWアンノの成せる業!
次回はまだまだ先ですけど早くも楽しみです。
スポンサーサイト
| C: 2 | T: 0 |
Comment
最近、ヱヴァようやく全巻買い揃えたよ。
いまDVDボックス購入を前向きに検討中です。
で。映画どうだった??


JIDAI、、最近4巻が出たね・
しゅんぺい (URL) 2007/09/04 Tue 01:43 [ Edit ]
>しゅんぺい
大人買いしまくりだにゃー。
私は今回の劇場版のDVD購入を財布と相談中です。
次回予告が非常に気になる終わりかたでした。作画レベルが半端ないのに感動した!見て損はなし!

働きマンが相変わらず面白い。Wアンノサイコーです!
マルコメ (URL) 2007/09/09 Sun 00:25 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
