--.--.--(--)
はなればなれ
2007.08.25(Sat)
セイバー(Fate/stay night)

アニメの最終話に激しく感涙。エスカフローネを思い出した!
セイバーはこの服が一番かわいいと思う。おにゃのこの鎖骨は最強のエロス武器。

今日、初めて筋肉注射を打ちました。ぺろんとお尻を出して。
周りから”筋肉注射はかなり痛い”と先入観を植えつけられていたので診察台の上でガタプルして、看護婦さんに「やっぱり腕に打ってくださいッ!」とまで言う始末。
「お尻が一番鈍感な部分なんですよ。」と言う看護婦さんの言葉を信じて、お尻に闘魂注入してもらったところ・・・・

いたくな━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━い!

すごい。意識革命だ!痛みどころか刺したかどうかさえわからなかった。臀部の筋肉は激しく鈍感みたいですよ。
| C: 0 | T: 0 |
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
