--.--.--(--)
ラストキッス
2007.08.18(Sat)
ヨーコ(グレンラガン)

ラストキッスと言えば98年タンポポのデビューシングル。この歌好きだったわ。オーフェンのED懐かしす。

ビッチなヨーコさんを描いてみる。悪い女も似合いそうな良い女ですね!
日曜の久々の活躍に期待。

そういえば結局コンポ、例のアレを購入したんですが。
「ひゃっほう」とか言いながら一人黙々と設置してたんです。扇風機強で。
・・・・・ひじにあせも出来てました。orz

いや、いいんです。問題は音質なんですよ!と言い聞かせながらレッチリをかけてみる。
うほっいい音!

良い買い物が出来ました。夏はやっぱりレッチリですね。今年も"By The Way"で乗り切ります。

Greatest Hits & Videos [CD & DVD] Greatest Hits & Videos [CD & DVD]
Red Hot Chili Peppers (2003/11/18)
Warner Bros / Wea

この商品の詳細を見る
| C: 2 | T: 0 |
Comment
女の子がBitch!とか言っちゃだめよー。
明日も一休 (URL) 2007/08/18 Sat 21:09 [ Edit ]
>IKKYU
昔、文房具が流行ったの思い出したんです。ごめんなさい。カッとなってやりました。
マルコメ (URL) 2007/08/18 Sat 22:16 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
