スポンサーサイト
--.--.--(--)
夜の想い
2007.08.17(Fri)
ケイト(レッドガーデン)

ちょうど半分まで見ました。キャラクタの衣装デザインが凝っているので、ほぉ~と見ていても飽きません。みんなおしゃれっこだ・・・!!
個人的にケイトのお洋服が一番好きです。フリルとリボンが好き。カワヒーなぁ!

そろそろ秋冬物へシフトチェンジしていく時期ですね。
好きなデザイナーさんの秋冬物がすこぶる可愛くて興奮しました。買えないけど。

着付のお稽古してるんですが、先生曰く「自分の帯の位置が決まるまでには10年かかる」らしいです。

あ、別に話の流れ的に意味は無いです。忘れないように書いただけ・・・。なんか「ほぉほぉ」と思ったので。

久しぶりにデジタルで描いてみたら、何だか変な感じ。
相変わらず最近好きなお尻の見えるポーズです。進歩ない。orz
スポンサーサイト
| C: 2 | T: 0 |
Comment
俺も最近観ました!
いいですよねー。
俺的に学校の学長っぽいおばあさんが熱いです。
そして相変わらず絵が上手いですね!
設楽 (URL) 2007/08/17 Fri 20:56 [ Edit ]
>設楽さん
実は設楽さんの日記見て、ギャオに飛んでいったんですよ。(笑)
前から見たかったので、ナイスタイミングでしたー。
あのおばあさん・・・まだ一回ぐらいしか見た記憶が。通ですね。

まだまだ精進中です。(ケイトの首の位置がずれてたり)・・・でも嬉しいです!ありがとうございます。
設楽さんも色々お忙しそうですが、夏風邪などひかれませんよう、お体ご自愛下さいませ。
マルコメ (URL) 2007/08/18 Sat 02:35 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
