スポンサーサイト
--.--.--(--)
どんとこい超常現象
2007.08.13(Mon)
近況報告をば。

■ミニコンポ、とうとう壊れる。
もらった時から右のスピーカーしかきこえないコンポが昨日ついに逝かれた。今までありがとう。

例の如く、怪談モノを見た後に再生してみると、数回の音トビの後いきなり無限ループ。
ラップ音かと本気で思ってもうたチキンハート。と思ったら寿命でした☆ 本気ヨカタヨー。

今回は気張ってスピーカー・プレイヤー・アンプは別購入してやるッ=3=3と意気込んだけども、私 そんな大そうな耳は持ってませんでした。
ウッドベースとUSBは譲れなかったので、victorのEX-A3が今んとこ第一候補ですよ。
問題はMD対応してないので「じゃじゃ馬にさせないで」が聞けなくなること。 orz


■「ここがヘンだよ日本人」を久しぶりに見た。
ゾマホンかわいいよゾマホン。討論系の番組は今も昔も大好きです。
同化政策、慰安婦問題、南京大虐殺、中国の違法入国者問題、著作権違法コピー、アフリカの内乱、同性愛とか。テリー伊藤とラモスが、何かあればとりあえずキレてました。

個人的に平安~江戸までがガチな私は、中学時代から近代史はあまり興味がもてなかった。が、今回見たのは歴史的背景があるテーマばかりだったので、少し考えを改めようと思った。勉強不足過ぎる、無知の死。特に日韓・日中。
自国が過去してきた事はちゃんと知っておく責任があると今更思った。戦争を知らない世代。


■さあさあ!今年の目標は「継続」に決定しましたよ。
「継続は力なり」「千里の道も一歩から」・・・と言ってみただけです。
ただ実際、数分の課題を毎日してみるだけで結構変化がある事を実感しました。
ので半年経った今、今年の目標は正式に「継続」に決定。
どうでもいいね。


■折れたパキラがまだ枯れない。
あいつらはッ強いッッ。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
