スポンサーサイト
--.--.--(--)
欲望
2007.08.09(Thu)
梨花(ひぐらしのなく頃に) ※グロ表現ですみません 
070809.jpg
時期的にホラーで。あっ昨日と同じ・・・。

一人暮らしの怖い話・・・(無気力通信↓)
ちょっと怖い話しようぜ。(てんこもり。)
人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)(弐式(ry)

チキンハートなのだがつい見てしまう話ばかり。なんか笑える霊体験ばっかりだったらほほえましいのに。

実際問題、一番怖いのは自分の体調です。
採血の結果に異常がみられたので、しばらく通院することになりました。orz
からだ、大切に。
スポンサーサイト
| C: 2 | T: 0 |
Comment
幽霊がマッチョやったら笑えるよね♪
ぜったい話しかけるし!
ってか、高専在籍時から異常多くね?
看病が必要なら何時でも言ってや?気が向いたら励ますけんさ!!

なんとなくイラストが杉本鈴美的な印象を受けた。ちょっと髪長いけど・・・
やっすぃ (URL) 2007/08/09 Thu 22:40 [ Edit ]
>やっすぃ
幽霊がマッチョでもなんでも話しかけるのは怖いッ。チキンですから。

学生時代から色々健康面には問題を抱えて生きてきましたが、今のところ看病は必要なほど大事に至ってはおりません。
ありがとう。

あと、杉本鈴美よりはだいぶ長いと思いますw
マルコメ (URL) 2007/08/10 Fri 23:27 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
