スポンサーサイト
--.--.--(--)
君が好きだと叫びたいッ!
2007.08.08(Wed)
舞衣(舞-乙HiME)

バトルコスチュームっていいなぁ。

ここ数日、風が強い日が続いています。
窓際に置いていたパキラが風で折れました。
2本出ていた枝のうちの1本を昨日、もう1本を今日折ってしまいました。
思わず「ぎゃひぃ!?」と奇声をあげてしまいました。

実際言ってしまうものだなぁと思ったりしたものです。
とりあえずパキラの折れた枝2本とも土に挿してみた。
パキラは生命力の強い子です。(と信じたいッ!)
スポンサーサイト
| C: 2 | T: 0 |
Comment
ツーケーえろくていいね。
最近胸よりお尻の方に魅力を感じてきた事から、大人になったなぁとつくづく思う一休です。

そういえば、しゅんPがゆったんの絵を見て萌えてるらしいよ。
一休v.s,マナカナ (URL) 2007/08/09 Thu 12:42 [ Edit ]
>一休v.s,叶姉妹
ツーケの表現はおぱーいより難しいので練習中です。
一休はアダルトになったよね。それも成長だよね。
王子にはニヒルなダンディズムを具えて欲しいと思う。

しゅんPwそれはかなり嬉しいwありがとう。
マルコメっくす (URL) 2007/08/09 Thu 22:07 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
