--.--.--(--)
てんやわんやですよ
2007.08.06(Mon)
かがみん(らきすた)

制服が違ったー。ギャワー。

最近、寝ながら絵を描くことが多いです。ペン握り締めたままうとうとして、何回も同じところに描き込んでグジャグジャになってたりして、はっとした時ビビる。

梅雨も明けて本格的に真夏日和ですねー。
ということで、マイブームは怪談話ネット巡り。基本的に絵は夜描く事が多いので、思い出して独りでコエェエエとかビビリながら日夜描いております。


今描き中。(ヨーコさんは・・・orz)水着の柄は何にしようかなーー。
070806-.jpg
| C: 2 | T: 0 |
Comment
夏ですねー。下の水着の絵、スキ。
今年はもう海行きましたか?
ロケッティMEN (URL) 2007/08/07 Tue 08:22 [ Edit ]
>ロケッティMEN
やーや!夏ですYO!
水着の絵、メイキングにしてみたので興味があれば是非。
今ならご希望の水着の柄に変更可能ッ!

今年もまだですが学生以来海に入る事がありません・・・。
行く事も・・・ありません・・・。(なんというインドア)
ジョーズがくるぅう。近頃の海岸沿いも物騒になったモンですね。
マルコメっくす (URL) 2007/08/07 Tue 23:47 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
