スポンサーサイト
--.--.--(--)
5秒前の午後
2007.07.24(Tue)
真琴と千昭(時をかける少女)
真琴と千昭(時をかける少女)
今更ですが、土曜日の「時をかける少女」見ましたー。
劇場へも見に行ったんですけど、何度見ても面白い。
部屋の電気を消して、TVの前で座って一人で泣いたり笑ったりしてました。イイー。

見てて気づいたんですが、劇中に流れるピアノはもしやバッハの「ゴールドベルク変奏曲 BWV 988 冒頭のマリア」ですか?
前見た時は聞いたことある曲だなぁ~なんて思ってたけど、2回目でやっと気づきました。
バッハイイー。ナイスチョイス。


さて、最近のうだるような暑さは半端無いですね。
もう全てが「太陽が暑かったから」ですまされそうな気がします。
体調管理は気をつけなきゃですねぇ。
水分取りすぎてむくみMAX、マルコメでした。
スポンサーサイト
| C: 0 | T: 0 |
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
