--.--.--(--)
麝香
2007.07.21(Sat)
レイ途中~
とちゅう
ざっくり色を塗ったとこ。浴衣は水色と白の矢羽根模様にする予定。背景描き中です。カキカキ=3=3

ちなみにこれ、昨日習った帯の結び方です。
「男結び」といって、男性の場合の結び方らしいですが、女性が訪問着などの時に結んだりもするそうです。
右側の半帯の折目を下側にする事で、福が落ちないようにする意味があるとか。和服が奥が深いなぁ!!ホォーーー
後ろにボリュームがないから、椅子でも平気で腰掛けられて良いかと。

昨日の春麗さんはあまりにぶちゃいくだったので、顔を中心に少し整形しました。
| C: 2 | T: 0 |
Comment
YUKATAね♪夏祭り思い出しヤス!
祭り時期は昨年、一昨年と見事なまでの海外エスケープかましてきたけどなぁ・・・
今年は失敗さ。現実にうちひしがれそうな悪寒♪♪
やっすぃ (URL) 2007/07/22 Sun 02:25 [ Edit ]
夏祭りキタぜーーーー、ひゃっふぉおうう!
(お祭りはあまり好きじゃないけど)浴衣を着られる機会もそうないので、今年は楽しんでみたらいかがでしょう?!
マルコメリーアン (URL) 2007/07/22 Sun 17:18 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
