スポンサーサイト
--.--.--(--)
君は僕に似ている
2007.07.08(Sun)
こなた(らきすた)と梨花ちゃん(ひぐらしのなく頃に)
こなた(らきすた)と梨花ちゃん(ひぐらしのなく頃に)
青い髪とミニスカだけが似てるとは思うけど・・・かぶるなぁ。作品の趣向は全く違うのにw

■グレンラガン第15話「私は明日へ向かいます」感想(反転して読んでください↓)
まずAパート見て思ったんですが、背景の描写が凄いなと。特に雲なんですが。めちゃリアルで驚きました。
この質をTV放送でやっちゃうのが凄すぎる。

螺旋王が素手でシモンたこ殴りにされてるとこ見てふいたけど、普通に考えて螺旋王強すぎ。親父最強。
でもシモンはそれでも諦めない!シモンめちゃ漢前!!涙が出そうになりました。成長したね、シモン!
ロシウがマント外したカットが最後ちらりと見えて萌えました。アシタカみたいで良い。
今回ヨーコがあまり活躍しなかったけど、あの一言は良かった。急に可愛く見えて困る。(いや以前から可愛かったけど)

まさに二部完結の最終回並のクォリティでしたが、次回は総集編とのことで。
久しぶりにカミナが見れるぽいので楽しみ。
スタッフのみなさんも本当にお疲れ様でした。面白すぎる!グレンラガン!!
三部も楽しみです!!


ガイナックスのHPで、すしおさんのTOP絵がツボ。最高です。
スポンサーサイト
| C: 4 | T: 1 |
Comment
なんという大人なこなた&梨花ちゃん!!

グレン15話は・・・
もうね、基本の感想は一緒なんだけど・・・。


ヴィラルの扱いが・・・wwwwww
がんばれ広報王!!

しかし、ニコニコ動画のせいでロシウがゼノギアスのフェイにしか見えなくなったんですが・・・。
HolyGrail (URL) 2007/07/10 Tue 02:57 [ Edit ]
頭身低くしようと思ってたらラフ出来た時にはこのサイズ(笑)
こんなのは梨花ちゃんじゃない!(好きなんです)とか思って描き直そうと思ったけど、それも面倒なのでw

グレンラガンで、だんだんヴィラルの扱いがおざなりになっててファンとしてはその放置プレイがたまりません。
語り継ぐ者とか、琵琶法師みたいでイカスー!
ニコニコでロシウのそんな動画があるのー。知らなかった!
早速ちぇきしてみます。
マルコメX (URL) 2007/07/10 Tue 13:20 [ Edit ]
>>描き直そうと思ったけど、それも面倒なのでw
新作期待しちょりますw
ついでにデレなかがみんとかをリクエストしてみたり。

ヴィラルが虐められていると萌えてしまいます。
腐男子という新ジャンル(どう考えても相方のせい)

15話本編のニコニコ動画でイドの覚醒だの、終盤がもろゼノギアスのEDだのと、いろんなコメントが入ってたもんでそのせいでねーw
HolyGrail (URL) 2007/07/10 Tue 20:36 [ Edit ]
おーー初のリクエスト!(感動)ありがとう。
デレかがみんかぁ。おし、頑張ってみますよw

ヴィラルfeat.アディーネ様はいずれ描いてみようと。
あの二人は萌ゆる。ヴィラルいいキャラ!そして腐男子w

あ、15話本編のコメからね!なるほど。コメント消してたので気づかなかったわー。
と言ってもゼノギアスは前半で見るのやめたから結局わからないけど・・・。orz
マルコメX (URL) 2007/07/10 Tue 22:58 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
ひぐらしのなく頃に『ひぐらしのなく頃に』(ひぐらしのなくころに、略称:ひぐらし)は同人サークルである07th Expansionが製作した同人ゲーム。また、これを原作とするドラマCD及び漫画、ひぐらしのなく頃に (アニメ)|アニメ作品である。タイトルは『ひ
まいかの日記 2007/07/27 Fri 03:08
