スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふがいないや
2007.07.04(Wed)
動物練習

ろくな絵をアップしてないな・・・反省。オオカミ→コヨーテ→キツネの順。


『香をかぎ得るのは、香を焚き出した瞬間に限る如く、
 酒を味わうのは、酒を飲み始めた刹那にある如く、
 恋の衝動にもこういう際どい一点が、
 時間の上に存在しているとしか思われないのです。
 一度平気で其処を通り抜けたら、
 馴れれば馴れる程、親しみが増すだけで、
 恋の神経はだんだん麻痺して来るだけです。』

「こころ」の中で一番好きな一節。
スポンサーサイト
| C: 4 | T: 0 |
Comment
すっごい上手いっすねえ。
本物見ながらかいたんすか??
なんかアニメーターのクロッキーみたいですね。
名無しさん (URL) 2007/07/05 Thu 14:14 [ Edit ]
ちょw設楽さん、名無しさんになってますww

ありがとうございますー!
こんな練習絵でもそう言ってもらえると励みになります。
これはジャック・ハム著「動物の描き方」を模写しただけですよ~。いかに早く模写れるかと思って描いてました!動物描くの面白いです。
マルコメX (URL) 2007/07/06 Fri 03:22 [ Edit ]
「こころ」って誰の作品なん?
ロケッティMEN (URL) 2007/07/10 Tue 04:33 [ Edit ]
「こころ」は夏目漱石の作品だよ。
三角関係のアレってゆう。
一休王子から拝借しましたがなかなかになかなか。
マルコメX (URL) 2007/07/11 Wed 09:33 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。