スポンサーサイト
--.--.--(--)
夢見るトッポ・ジ-ジョ
2007.07.03(Tue)
■近況

◇ビリー隊長の下へ入隊したが、基本プログラム45分経過後除隊。
 隊長が「自分に負けるなッ!」と言っていたが「私には過酷過ぎました」とブートキャンプを後にする。

◇むくみをとる為と胸筋を鍛える為に始めたリンパマッサージと腕立て伏せが一ヶ月目にして効果が出始める。
 腕立て伏せ20回→25回へウエイトをあげて更に筋力アップへ。筋肉は80日で約半分の細胞が入れ替わるらしいので、あと二ヵ月後に期待。

◇久しぶりにCD購入。
 サヴァス&サヴァラス『ゴールデン・パラン』とビョーク『ヴォルタ』をやっと買った。
 写真にはないけどmoom瑠の『qoo気めくり』も購入。


 エロクトロニカ寄りのCD買いになったけどそれもまた良し。
 ビョークのアルバムのビジュアルアートは毎回期待を裏切りません。今回はイソギンチャク的な何かを身に纏っていた。正体不明。ジャケットがインパクトあり過ぎる。しょっぱなから「私は地球の侵略者」と歌っていた。イカス!
 サヴァス&サヴァラスは最高。スコット・ヘレンが「今回は標準語のスペイン語で歌った」と言っていたが、スペイン訛りでもわからない。メロディーが癒し過ぎて、2曲目を聞いてるときに眠りに落ちた。

◇M-1のチケットゲット!
 来月、麒麟と笑い飯と千鳥(その他諸々)見てきます。
 笑い飯西田の髪の毛がどれくらい伸びたかが気になるところ。

◇MOTER2が佳境に。プーが鬼ほど弱いのが気になりなかなか最終局面へ進めない。

◇漱石さんの「こころ」、やっと『下 先生と遺書』まで読み進める。先生、遺書が長すぎる。


■メモ
 「く」行の怒涛のアルバムラッシュ。
 くるり、クリスタル・ケイ発売中。クレイジーケンバンドは8月ですかぁ。
 夏休みルパンは今月27日ですよ。
スポンサーサイト
Comment
プーのアイテムをすべてそろえたことがない・゚・(;・Д・)

おうじゃのバンダナ・・・どこじゃ>(´ム` )


私は現在、MOTHERをやりちゅう。
敵強すぎ(つд・)エーン
きりん (URL) 2007/07/04 Wed 11:25 [ Edit ]
私も今プーのアイテム探し中ですぉ。
こりゃ攻略本で確認しなきゃです。
MOTHER2クリアしたらMOTHERやろーと思います。
でも2のヴィジュアルに慣れてるからちとツライなー。
マルコメX (URL) 2007/07/04 Wed 23:34 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
