スポンサーサイト
--.--.--(--)
めくるめく追憶
2007.06.30(Sat)
ぼくの地球を守ってMUSIC IMAGE VIDEO 「Ring」 (※ネタバレあり)


「ぼく地球」と「八雲立つ」にハマってる今日この頃です。
中学・高校時代に読んでいた作品ですが、名作はいつ読んでも色褪せないものなんですね。
毎回同じところで感動してるし、何でもないところでも泣きそうになるのは年をとったからかなぁ。

最近では毎日、「Ring」と「月の繭」とガンダムをメドレーで聞いてます。
ガンダムは・・・・社会人デビューしたての頃、研修先のホテルのベットで毎晩聞いていた、なんて苦い思い出があります。♪立ち上がれ~って独りで言い聞かせてたあの頃。(笑)
そういえば当時は森口博子を一生懸命練習してたなぁ。懐かしい。


■おまけ
昨日の2人から3人になりました。

スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
