スポンサーサイト
--.--.--(--)
パナールの島
2007.06.23(Sat)
カレンとCC(コードギアス)
カレンとCC(コードギアス)

これ描いてる途中2回もパソコンが止まって悲劇でした・・・。
左顔バストアップばっかりだったので、たまには違う構図で描いてみようと。

「月の繭」(∀ガンダム)リピートで描いてたけど、あれは名曲ですね。鳥肌がたった。まともに∀見たことないので機会があれば見てみよう。
最近、ぼく地球見てますが「時の記憶」も震えた。菅野さんはほんと天才だと思います。

♪本日のプレイリスト;
ワルツを踊れ Tanz Walzer ワルツを踊れ Tanz Walzer
くるり (2007/06/27)
Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)
この商品の詳細を見る

視聴してみたところ、「スラヴ」が一番お気に入り。
スポンサーサイト
| C: 2 | T: 0 |
Comment
いつもながらに上手いねぇ…

FREEDOMをアニメで見ました。

CGがけっこうスゴイ。
CMみたいに、ほんとにカップヌードル食べまくり 笑
しゅんぺい (URL) 2007/06/24 Sun 22:24 [ Edit ]
ありがと~!感想言ってもらえると本当に励みになります。嬉しい!

FREEDOMは一話しかまだ見てないけど宇多田ヒカルの曲が見事にマッチングしてました。
あのCGは凄いよね!
カップヌードルも食べたくなるし、上手く作ってるわぁ。(笑)

マルコメX (URL) 2007/06/25 Mon 13:58 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
