--.--.--(--)
ドーピングコンソメスープ
2007.06.07(Thu)
ブログ更新しました。
カスタマイズしてたら、目が~~~目が~~ぁあ。
(こんなときはドーピングコンソメスープ

いろいろ試してみたけど、まだ気になる部分が沢山あるので後々変更してきます。
まぁ以前のブログよりは見やすくなったかと。

しばらく更新してなかったのですが、その間、田植えに行ったり資格試験受けたりしてました。
もう6月なのだ!(思い出したように。)

ドラえもん魔界大冒険見て感動したり、MOTHER2でポーラが仲間になったり。
ブルーハーブのアルバムGETしたり、腕立て伏せ始めたり。
そして6月なのだ!

これからもよろしくお願いします。

♪本日のプレイリスト;
LIFE STORY LIFE STORY
THA BLUE HERB (2007/05/23)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る
アルバムごとにこんなに表情を変えるアーティストはそういないと思います。
最高によいです。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
