スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めくるめく追憶
2007.06.30(Sat)
ぼくの地球を守ってMUSIC IMAGE VIDEO 「Ring」 (※ネタバレあり)


「ぼく地球」と「八雲立つ」にハマってる今日この頃です。
中学・高校時代に読んでいた作品ですが、名作はいつ読んでも色褪せないものなんですね。
毎回同じところで感動してるし、何でもないところでも泣きそうになるのは年をとったからかなぁ。

最近では毎日、「Ring」と「月の繭」とガンダムをメドレーで聞いてます。
ガンダムは・・・・社会人デビューしたての頃、研修先のホテルのベットで毎晩聞いていた、なんて苦い思い出があります。♪立ち上がれ~って独りで言い聞かせてたあの頃。(笑)
そういえば当時は森口博子を一生懸命練習してたなぁ。懐かしい。


■おまけ
昨日の2人から3人になりました。

スポンサーサイト
アンインストール
2007.06.15(Fri)
『ぼくらの』番組宣伝用トレイラー


鬼頭先生の新連載「ぼくらの」が始まったときは衝撃でした。
タイトルのセンスがいいなぁなんて思ったのだけれど、内容もすごかった。(以下公式サイトから引用)

「夏休み――自然学校にやってきた15人の少年少女。

そこで、小学生の宇白可奈を除く14人の中学1年生は、
ココペリと名乗る謎の人物と突然、契約を結ぶ。
その契約は
戦いに負けたり、勝負がつかず48時間経過すると、地球は破壊され、
全人類のみならず地上の全生物が死滅する。
操縦者は、事前に契約した者の中から選ばれた1名がなる。
操縦は一人で行い、勝手に変更する事は許されない。
ロボットは人の生命力で動く。一戦闘する代わりに、操縦者の命を奪う。

世界の滅亡か ぼくらの死か。」  

戦っても戦わなくても死ぬなら、どうすりゃいいのさ!?。゚(゚´Д`゚)゚。
鬼頭作品は自我を強くもっとかないと引き込まれて鬱になっちゃうので、心してみようと思います。

あーー日本は平和でよかった。

♪本日のプレイリスト;
寂-jaku- 寂-jaku-
DJ KRUSH (2004/11/03)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

今日は雨が降ったのでDJ KRUSHを聞いてみた。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。