--.--.--(--)
恋に落ちたら
2007.06.10(Sun)
あ~欲しいものは無駄にいろいろありますが、今激しく靴が欲しい!
最近F-TROUPEという靴のブランドが気になってます。シューズだけど普通のシューズじゃない感じがなんともカワユス!
F-TROUPE

このデザイン(裏地もかなり凝った柄)で\8,000くらいなら安いのでは!?な~んて思うけどここらへんでは買えないので残念。ワンピとかあわせたら可愛いかも・・・!(´-`)

話は全然変わりますが、今日の「グレンラガン」の感想。(※以下反転して下さい。)
シモン復活。画面が一気に明るくなりましたね!回想シーンでアニキがちらリズム見られたので良かったです。二部になってシモン×ニアのカットが多くて、ヨーコの影が薄く・・・。まあヨーコはアニキ一筋ってことでいっか。でも一番好きなのはリーロンです。オカマ大好き。
改めて見返すと、グレンラガンのキャラはみんな生き生きしてて良いキャラデザだなと。錦織さんの描くヨーコの尻が素敵に最高。
今まで”にしきおり”さんかと思ってたけど”にしごり”さんなんですねぇ。知っ得。


♪本日のプレイリスト;
CK5       (CCCD) CK5 (CCCD)
Crystal Kay (2004/06/30)
ERJ
この商品の詳細を見る

クリスタル・ケイの5年分の集大成。最近、随分大人っぽくなりましたね。初めて聞く人はまずコレを。個人的には「LOST CHILD」が好きです。
