--.--.--(--)
満ち汐のロマンス
2007.09.28(Fri)
まだまだ暑いね・・・!すもぐりっこ

大きなヤマ場を越え、ここ二三日腑抜けています。まさに燃え尽き症候群。
またヤマ場が来るにもかかわらず、活力がわきません。水着も修正しようと思ったけど、もうやる気も出ません。

うーーーん

眠眠打破でも飲んでみようかしら。
| C: 5 | T: 0 |
デリケートに好きして
2007.09.22(Sat)
キノン(グレンラガン)

おにゃのこのメガネはカワイス。が、正面の顔が左右対称に描けない・・・ぐお。
キノンはロッシュー先生と是非お幸せになっていただきたいのです。


ひぐらしとスクイズの放送休止にショッキン。
内容が内容なだけに、仕方ないのかもしれないけど、残念です。


跳んで爆発アニメ。エフェクトの練習。難しいなぁ。
anime.gif
| C: 0 | T: 0 |
地獄先生ぬ~べ~
2007.09.19(Wed)
チビヨーコ(グレンラガン)

当時ぬ~べ~がめちゃ怖かった記憶が。てけてけの話が特に怖くて当時机の下は一度確認してから座るというトラウマになったほど。
が、最近ハマって見ております。でも怖いにゃー。
| C: 0 | T: 0 |
霊界大作戦!!
2007.09.17(Mon)
小龍姫(GS美神)

久しぶりに見たいなー。OP曲がかなり好きで最近良く聞いてます。

ただいまスランプ中・・・・んぬぬ。
| C: 0 | T: 0 |
秋になっちゃった
2007.09.11(Tue)
孫とじいちゃん(オリジナル)

私、じいちゃんいないのでこーやって撮ってみたかったなぁとか思います。ついじいちゃん、気合入れて塗りすぎたぜ。
孫のタバコはチョコレートのやつ。あれ好きだったなぁ。無駄にかっこつけてみた。

そろそろ敬老の日ですね。ばあちゃんに送るプリザーブドフラワーを注文しました。喜んでくれるといいなー。
| C: 2 | T: 0 |
